Daily Work

一般職の仕事

11:00

出社(掃除)

12:00

開店、営業業務(接客販売、レジ、買取、陳列、大会の運営)

15:00

休憩(1h)

21:00

閉店

22:00

日報業務などをして退勤

店長の仕事

11:00

出社 オープン準備/店内の掃除/レジの準備

12:00

買取の査定、ブログ記事の更新

13:00

販売業務

15:00

休憩&お昼、営業/新品の仕入れ/報告物の作成など

22:00

退勤

マネージャーの仕事

11:00

出社/メール/SNSや釣りの最新情報のチェック

15:00

休憩・昼食

16:00

商品の販売・買い取り

17:00

勤務後のお客様が来店が多くなるので、接客がメインになる

21:00

閉め作業

FAQ

Full time job

配属店舗は、どのように決まりますか?

面接時に希望を個別でおうかがいし、基本的に自宅から通勤が可能な店舗から選んで頂きます。

店舗への通勤手段は?

マイカー通勤OKで、ほとんどの店舗に従業員用駐車場があります。繁華街の一部の店舗には、お客様用も含め駐車場がないため、近隣のコインパーキングをご利用頂いております。

月給だけでなく、賞与はありますか?

夏季·冬季の年2回賞与を支給しています。賞与の支給額·有無については会社全体の業績によります。

接客の経験がなくても大丈夫ですか?

未経験から活躍している方がたくさんいるのでご安心ください。

Part time job

休みはどのようにして決定されますか?

1週間ごとのシフト制です。ご希望のお休みがあれば、店長にご相談ください。

接客の経験がなくても大丈夫ですか?

未経験から活躍している方がたくさんいるのでご安心ください。